じめじめ湿気で身体が重い人集まれ~!

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

・・・さて、この湿気。まるで香港のようです(行ったことはないけれど~(笑)。このジメジメの季節は重だるくなってしまう方が多いと思います。胃腸の弱いタイプで色白ぽっちゃりさんは東洋医学で言うと脾虚といって湿邪に弱いのです。元々水分が多い、溜めやすいということもあります。なのでこの季節は足もむくんで、なんだかやる気さえ失くしてしまうのです。

つい先日もそういう方がいらっしゃいました。オーラをスキャンしたら、あれれ?小さい!ということでプラニック・ヒーリングを施したらあっという間にお身体が軽くなったと喜ばれました。このヒーリングはフィリピンのチョーコクスイさんという方が開発されたものです。日本ではあまり流行っていないですが、私の知り合いにはやっている人が何人もいます。特徴としては、オーラやチャクラのクレンジングをまず徹底的に行うことです。お掃除をしてキレイにしてから、エネルギーを入れるのです。これは理にかなっていますね。個人的にもからだが軽くなるところが気に入っています。

 

 

もう一つの特徴は、塩水の入ったバケツを用意することです。ここにポンポン取っては捨て取っては捨てを繰り返すのです。東洋医学でいう邪気は静電気のようなものかなと思っています。なので塩水に入れるのです(最後はトイレに流します)。また手指もアロマオイルを入れたアルコールで頻繁に消毒します。不要なエネルギーについて丁寧に扱っているところが好きです。

このプラニック・ヒーリングを20分ほどプラスした鍼灸治療6000円で承っています(通常は鍼灸のみで6000円)。働きすぎて交感神経過緊張の方などに持ってこいの治療です。この季節、からだが重くて仕方ない方に本当にお勧めです~。

鍼灸治療
通常は60分くらいですが、プラニック・ヒーリングを行うので80分くらいをみてください。からだが軽くなります。

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。