川の流れに乗ろう

からだ潜在意識を整えて、楽で自然な自分を生きる!てるこです。

 

思い起こせばちょうど一か月前、人生最大のギックリ腰になってから、様々な変化がありました。ギックリ腰自体はちょうど1週間目にきれいさっぱり治りました。実はその朝方ひどい夢を見まして・・・常々夢はデトックスだと思っているので怖い夢でも大歓迎なのですが、起きてみると痛みも何にもない!3日間くらいは寝返りも打てないほどの激痛だったのに!通常に戻った腰の軽さに感謝しつつ、シップもコルセットも即やめました。う~ん、やっぱりからだには間違いはないと思いました。4月は休むことなく調子に乗って働きすぎてしまったのです。強制的にストップがかかったのですね。

その後、私は意識的に問いかけをし続けました。すぐ可能性が開く分野もあれば、今一つの分野もありますね。「いつも意識的であるには?」この問いかけはかなりの可能性を開いてくれました。まさかある分野で自分に新しい展開が来るとは夢にも思っていませんでした。やって来た新しい可能性に悩みましたが、それを受け取ることにしました。受け取るとさらに新しいものがやってきました。ああ、こういうことか。やってくる人生の流れにただ身をまかせる感覚がつかめてきました。

 

 

サレンダー。コントロールを手放すことの心地良さを知ることとなりました。どう考えても、ものごとは完璧だとしか思えなくなってきたからです。例えば、シンクロですが、ある意味全部シンクロと言えるのではないかと思えて来たんです。この現実世界はシグナルだらけなんです。そして、優しい。世界がなんだか優しいのです。だから、ただ川の流れに乗っているだけでいいのではないかと。きっとどこかへ流れて(流されて?)いくでしょう。

最近、地味なメニューが人気です。身体調整です。これはことほぎ(言祝ぎ)セッションの中の一部分なのですが、なんとこれだけなら対面でも遠隔でも3000円でお受けしています。長尾ヒーリングを原型にしたものですが、特にお通じに効果的とご感想をいただいています。薬ではなく自力で出るようになったと。このセッションはたった10分足らずですが、これだけでいらっしゃる方もいます。からだと対話するので、やっていても気持ちよいものです。なんとなくだるい、疲れが取れない方もぜひどうぞ~。

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。