7/25(土)直観力を高めてハイヤーセルフと繋がる準備をする講座

こんにちは、てるこの部屋です。
プレも含めて既に6名の方にご参加いただいています「直観力を高めてハイヤーセルフと繋がる準備をする講座」です。準備をする・・・とかなり控えめに言っていますが、エネルギー的には全員の方に感じていただけました。。特に対面講座のほうではエネルギーを感じ過ぎて、あわわ~となった方がいらっしゃいましたね(笑)天使も来ていてかなり大きなキラキラが皆様の近くで光っていましたよ。

 

 

本当に楽しいです、私が!(笑)

かねてより発信してきたハイヤーセルフをどうしたら感じることが出来るかをより具体的にお伝えしています。体験型の講座です。誰でも参加出来ます。2回目となる今回はより知覚を拡大していきます。元プロの舞台俳優であり、ヒプノセラピスト(催眠療法士)でもある私が、視覚タイプ・聴覚タイプ・体感覚タイプのどれが優位であっても知覚出来るように誘導瞑想を作っています。知覚の練習の小道具?もご用意しています。

これからの時代は頭で理解するのではなく、ハートで感じる時代です。それがコロナ後の世界を安心して生きていくことに繋がると確信しています。お勉強ではないのでどうぞ気楽にご参加くださいませ。

 

場所 中野区中央1-25-4天野ビル101
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483
  JR総武線の東中野駅から7分
  丸の内線・大江戸線の中野坂上駅から9分

日時 7月25()13時半~15時半 残3

参加費 7000円

お申込みはこちらからどうぞ。

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。