クリスタルヒプノのご感想と募集のお知らせ

こんにちは、てるこの部屋です。
皆様、お餅を食べ過ぎてはいないでしょうか?(笑)

さて、先月から受付を開始していたクリスタルを使った新しいヒプノセラピー(催眠療法)のモニター募集ですが、残り3名様となりました。条件が3つありまして①以前、私の催眠療法を受けていただいた方ブログに掲載していいご感想を書いていただける方西荻窪の治療院までいらしていただける方です。たま~にご感想を送って下さらない方がいらっしゃいますが、私は遠慮せずしつっこくご請求させていただきます(笑)

 

 

これは昨年末モニターになっていただいた方のご感想です。
  ↓
東京 50代 N様

今までに何回かヒプノセラピーを受けたことがありますが、
今回のクリスタルヒプノが一番クリアーに見え、感じられ、
そしてスピード感がありました。

「前世」や「私にとって重要な場所」など、場面の移動が
まるでオンラインゲームにでも参加しているように
走ったり、飛んだりと、躍動的で速いのです。

最初はぼんやりと見えていた(感じていた)ものが
だんだんクリアーに見え始め、
クリアーで、且つスピード感があるので、
必要な情報だけが、ポーンと入ってくる感じがしました。

入ってきた情報は、
そのときは何を意味しているのか、
わからないことがほとんどですが
数日経ってから
「あっ!こういうことだったんだ」
と思い当たるようなことや、気付きがハッ!と起きます。

セラピーの内容は、セラピー直後は覚えていても
時間とともに忘れてしまうので
覚えている限りのことを、必ずメモしまくっておくことにしてます。

特に、意味不明な言葉やモノは大事です。
意味がわからないということは顕在意識ではなく
潜在意識からのメッセージですよね、きっと。

私のハイヤーセルフにも会いました。
アイボリー色をした羽の大きな鳥。

ハイヤーセルフからのメッセージは
そのときは、何を意味するのかわからなかったのですが、
後日「あっ、このことだ」と気づくことがありました。

やりたいことが漠然と色々あって
頭の中でとっちらかっている状態が
ハイヤーセルフのメッセージにしたがって、
すっきりと整理ができたのです。

まだ、セッション中の意味不明のイメージや言葉があるので
これからも「あっ!」と気付くことを楽しみにしています。

ありがとうございました。


ご感想はここまでです。

私の催眠療法は元々ハイヤーセルフとの対話の部分が多くなってしまう方がなぜか多いのです。その後しっかり繋がってしまう方もいらっしゃいます。それがなぜなのかクライアント様のハイヤーセルフに聞いたことがあるのですが(笑)私自身が早く繋がるからだと言われました。このクリスタルヒプノは、ハイヤーセルフとの対話をしてみたい方(人生の目的を知りたい方)などに最適だと思っています。ぜひ以前私の催眠療法を受けられた方はモニター希望と書いてお申込みくださいませ。モニター様のセッションは2月末まで、あと2名様です。

通常の催眠療法癌や病気と対話する催眠療法受け付けております

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。