こんにちは、福井てるこです。
今日は個人的で不思議な話です。私にとっては普通のことなので堂々と書いちゃいますね。でも、苦手な方はスルーなさってくださいね。
私のフォーカス27の公園のイメージ(実際はもっと大きい、カフェもある)
昨日のことです。ある方とメールしていました。その方は以前、私が参加していたワークショップを主催している方です。普通のサラリーマンながら特殊な能力(誘導瞑想等により、様々な非物質的な場所・死後の世界等に行く)があって、あの有名なブルース・モーエンに「私以上の知覚を持っている!」と言わしめ、彼のフロリダの自宅にも何度も招かれている方です。その方が「メールしようか迷っていたんだけど、亡くなった知人を訪ねようと向こう側に行ったら、てるちゃんと小太郎さんが一緒にいるの見ましたよ」と。
えーーーーーー!!!
そういう大事なことはすぐメールしてくれないと!と強く伝えました(笑)
いつもは直接目的の人に会うので、他の人は見かけないのだそう。それがその時はいつもと違うルートで行ったのだそう。そうしたら、他の人を見かけたので珍しいなぁとジロジロ見たら、私と夫が一緒に歩いていたのだそうです。知っている人を見かけるとは思っていなかったので驚いたのと同時に嬉しかったそうです。たぶん、私たちはいつも会っているのだろうということでした。(注 死ななくたって意識で亡くなった方と会えるんですよ。実際こうして会っていますし、私のヒプノセラピー(催眠療法)でも亡くなった愛する方と会うヒプノをやっています)
眩しいトンネルを抜けて大きな広場(公園)に出て、その出口から広場あたりにいたそうです。そこはヘミシンクでいうフォーカス27という場所かなと思いました。ここは一般的に天国・あの世と言われている場所であり、輪廻の中継点とも言われる場所です。ここにはレセプションの場(亡くなったばかりの方を迎える場所)や癒しと再生の場、教育トレーニングの場(亡き父はここで勉強しているとメッセージが来た)などがあり、生前の夫はたまに行っていたようです。たぶん私たちも寝ている時に行っていて、死後の準備をしているのでしょう。私もワークショップでは何度か訪れ、そこに亡き父や夫(生きている時)を呼び出し、お茶を飲みながらミーティングをしたこともあります。
最近、地球での私たち夫婦の関係はもう終わったなどと書いていましたが、非物質な私たちはあちら側でデートしていたなんて!!!まだまだ執着があるのかしらと少しへこんでしまいました・・・でもひょっとしたら、あちら側では意外とラブラブではなく、これから二人で行う計画について話し合っているのかもしれません。みんながより大きな意識へ移行するための準備をしているのかもしれません。そうだったらいいなぁと思いました・・・
☆そうそう、上記の方のワークショップ(初心者向け)が7/10(土)と11(日)にあるそうです。年に一度のチャクラの調整もあるそうです。知覚を拡げるゲームをしたり、ダンス?をしたり。6/10(金)までのお申込みなら早割があるみたいです。参加してみるのも楽しいかもしれませんね。