今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。
おかげ様まで無事仕事納めの日を迎えます。

 

 

さて、実は重大発表があります・・・実はやはり来年の6月までに現在の治療院を引っ越すことになりました。諸事情がありまして。新しい物件が見つかり次第なので6月を待たずに3月くらいにはどこか新天地にいるかもしれません(空き物件の情報をいただけたら嬉しいです~)。決まり次第ご報告させていただきます。

この治療院は2008年の1月3日にオープンしました。なので、丸12年になります。よくここまでやってこれたものだと自分でも感心します。鍼灸学校の同級生が階下のクリニックの院長と懇意にしていたので2階の2部屋を間借りして始めたのですが、すぐ結婚・妊娠してしまいました。それで、彼女がそれまでに築き上げた200人以上の患者様とベッドやら机やらすべての備品をたった20万円で譲ってもらったのでした。私は何の努力もせず、開業初日から患者さんが来て下さる治療院を手に入れたのです。あれから12年。もっと腕を磨けば良かったと後悔もあります。実は開業にあたり、この治療院は修行の場と決めていました。少々修行が長すぎたようです。もっと早くここを出るべきだったのかもしれません。

しかし、もう修行時代は完全に終わりです。来年、新しい治療院ではメニューや料金体系を変える予定です。現在、自分の中の棚卸しの真っ最中です。これからどう生きたいか、悔いのないよう全力で取り組んでいきます。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

私と夫を支えてくれた素晴らしき治療院に感謝を込めて、そしてもちろんこの12年間に出会った患者様、クライアント様にも愛と感謝を込めて!皆様にとって来年も素晴らしき年になりますように。

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。