「嫉妬が大好物!」

潜在意識からだを整えて、楽で自然な自分になる!てるこです。

 

先日友人から、私のことを妬んでいる人物がいると聞きました。ヤッター!ああ~私もようやく妬まれるようになったんだ!と、逆に嬉しくなっちゃうくらいでした。これも私が妬まれ初心者だからでしょうか。これまで妬むことはあっても(笑)妬まれることはなかったので新鮮な感じでした。

その妬んでいる方がどういう方かは詳しくは知らないのですが、私の24時間に密着してもらえれば絶対妬むことは出来なくなるだろうなと思います。だいたいFBやブログなんていいところばっかり切り取って載せているのですからね。そのいいところや楽しいところ以外の部分にたくさんのみじめさや暗さや失敗やカッコ悪さや大損や涙があるのですから。この私の人生と自分の人生を交換したいヤツは今すぐ出てこいやっ!て感じです(笑)

 

 

そういえば以前、とても性格が良くて美人の友人が「嫉妬されることが恐い」と言っていました。なので、つい消極的になってしまうのかもと。う~ん、なんだかうらやましくも勿体ない話です。そこで私は得意の?物まねで桃井かおりをやりました。「私、嫉妬が大好物なのよねぇ。」友人にもやらせました。二人でゲラゲラ笑い転げました。笑うと問題を抱えていることが出来なくなるんです。

嫉妬の念は嫌だとか怖いなどと思う人もいるかもしれませんが、嫉妬だろうが称賛だろうがエネルギーはエネルギーなんです。エネルギーにいいも悪いもないんですよ。だから、なんか来たなと思ったら「私がいい女だってことじゃん、注目されてんじゃん、ラッキー、いただきま~す!」と両手を広げてエネルギーを受け取ればいいんです。例えば、芸能人がキラキラ輝いたりどんどんキレイになっていったりたくさん稼げるのも憧れや嫉妬や批判や称賛や何でもかんでも自分の糧にしているからだと思うのです。だから、、、私にももっともっと嫉妬を飛ばしてくださっていいんですよ(笑)あ、嫉妬じゃなくてももちろんけっこうで~す!

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。