これも捨てっ!あれも捨てっ!

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

熊野在住の不思議な目覚めた男性から教えてもらった思考・感情・視点のエクササイズです。思考はすべて現行犯逮捕です(笑)正直私もビビっています。だって皆さんイラッとしますから!シンプルだけどイージーじゃない!でもコツコツやれば変化してきます。正解なんてないんです。ただその方の体験があるのみです。なんだかんだ言ってもこちらのK様も捨てっのコツを掴んでいらっしゃいますよ!

ダグラス・ハーディングの頭のない実験もやっています。もうこれが楽しくて楽しくて(私がですが、、、)ありのままを見たい方はぜひいらしてください。そして覚者の名言「あるようにあるって感じですよ!」というのを実感してください!

 

 

<ここから、ご感想です>

K様 40代

参加するまで、ちょっとドキドキしていました。私はものすごく思考にとらわれてしまう方なので、バシバシ斬られてしまう怖さ半分と興味半分でした。

てるこさんの話はまさに私が囚われているところの事を見ているんじゃないかというくらいドンピシャでした。これを聞きに来たんだなあと思いました。

思考を捨てる!捨てる!をやっていたら、頭がぼーっとしてきて口はぽかーん。何も掴んでいない私という感覚が少し感じる事ができました。その後二日くらいは意識して、捨てる!をやっていていい感じでしたが…金曜日にいろいろあって、また思考の世界に戻ってしまいました。でも、抜け出すのは速かったです。

私にとって意識的にエクササイズがまだまだ必要みたいです。これも捨てるでしたね。

感想も何か大きな変化がないとと思っていたら今日になりました。大きな変化を望んでいるこれも捨てる!

清水先生のところでの話とも繋がりました。意識的にいるという事が自分を生きるということになるのかなと感じました。頭のない実験は面白かったです。頭がないを体感しました。

これからも意識して、捨てる!を楽しんで見ます。ありがとうございました。

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。