この世の真実を知りたい(クリスタルヒプノのご感想)

杉並区西荻窪の治療院、てるこの部屋です。
クリスタルヒプノセラピーは、クリスタルを身体の周囲やチャクラ上に配置して周波数を上げて視覚化しやすくし、展開を早くします。ご感想をいただきましたのでご紹介します。O様はハイヤーセルフのエネルギー調整というセッションをしていただいたら常時ハイヤーセルフと繋がった感覚を持つようになった方です。病気を経験してからご自分を見つめ、本質の自分と繋がり、ガラッと人生が変わってしまったのです。

 

 

ここから、ご感想です

O様  40代  東京

今回、クリスタルヒプノを受けてみたいと思ったのは自分のハイヤーセルフに聞いたけど、もっと分かりやすい答えが欲しいと思うことがあったので、てるこさんのお力を借りよう!と思いました。

てるこさんから、「クリスタルヒプノはどこにつながるか毎回分からないんです。過去だったり未来だったり宇宙だったりいろいろです」とのことだったので、私はどこかなーと思いながら受けました。

 

 

まず最初に行ったのは「深海」でした。深いブルーの美しい海の中です。きれいな深海魚もいました。そこで感じたのは「水の中でも呼吸できるよ。“この呼吸を思い出して”」ということでした。

 

 

それから水面の上に出ました。陸の上には町があって神殿のような建物も見えました。てるこさんに次はどこに行きますか?と誘導されると地球の上空に行きました。地球は膜に覆われていたので、てるこさんにそのことを伝えました。私はその膜の外から地球を眺めています。(セッション後、この膜は罪悪感や悲しみや怒りなどの重い感情を持っていると超えられないとてるこさんに教えてもらいました。これを超えないと地球の輪廻のシステムの中に留まり続けるそうです)

 

 

私は地球を離れ太陽に向かいました。黒点のようなところから黒いドロドロしたトンネルが続いていて、そこを抜けると白い世界に出ました。ここは私がいつも繋がっているハイヤーセルフの世界だそうです。具体的な答えが欲しいことが3つあったので1つづつ聞きました。

 

 

まずは、高次元の意識と繋がりながらも、この3次元の地球にしっかり地に足をつけて生きていくためにどう統合を進めたら良いかと聞いたところ「そんな小むずかしいこと考えなくていいよ~」とすぐに答えがきました。

2つ目に魂のやりたいことに進むために具体的にどうしたらいいかを聞いたところ、「2~3年後に形になっていく。出会うべき人達がいる。会えば分かるはずだから都度しっかり見極めて。」とのことでした。

最後に「この世の”真実”を知りたいんです!」と尋ねたら「すべて自分!!以上!!」と即答でした。

てるこさんのセッションは視覚化が強力だし、私の思考や自我も入ってこないので、明確にすっきりと答えが出ました!

そして昨年の私のオンラインヒプノ体験談を改めて読み返してみて涙が出てきました。この時のセッションの言葉通りに今人生を進んでいます。この1年は、今までの人生とは別世界を生きているようです。世界の見え方や感じ方が完全に変わってしまいました。自然とつながって心を空っぽにすると、本来の自分が出てきます。その子の声を聞いてあげて、あとはこの世界は完璧なので安心していればいいのだな~と改めて思いました。

 

クリスタルヒプノ 5月末日まで通常30000円→20000円
ハイヤーセルフのエネルギー調整 60分10000円
お申込みはこちらからどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。