体験しないとわからない

からだと潜在意識で、楽で自然なあなたに!ヒプノ鍼灸師(笑)福井てるこです。

 

最近、催眠療法(ヒプノセラピー)が面白いです。私は催眠療法のお試し版というか練習というか、プレヒプノ(8000円)というショートバージョンの催眠をやっています。初めて受ける方には、事前の説明が大切だと思っています。完全に眠ると誤解されている方(それは睡眠!)や絶対誰でも映画のように見えるものだと思っている方(視覚・聴覚・体感覚・・いろいろなんです、感じ方は)や、セラピストの誘導で変なことを言わされるんじゃないかという恐れとか・・・そういうことはないというか出来ないのですが、それをしっかりお話させていただいています。そしてもちろん、自分は見えるのだろうか上手くできるのだろうかという方にいちばんお勧めしています。私は元プロの舞台役者だったので誘導はかなり自信ありです~、お楽しみに!イメージの練習やからだを十分緩めてから、実際に催眠状態を経験していきます。一回受けておくと、実際のフルセッションが非常にやり易くなると思います。

 

 

催眠(ヒプノ)の面白さ・良さの一つは実感することです。自分がいつも自覚出来ている意識状態と違って、自覚出来ていない潜在意識と繋がります。そこは無限の世界です。いいも悪いもない世界です。そこで体験することは一瞬で腑に落ちる場合も多いのです。例えば「自分を愛する」ということは誰でも大切だと知っているし、そうなりたいと思っているでしょう。しかし、いくら知っていても努力しても、なかなかできないのが事実です。言葉や概念を知っていることと実際にそれをやっていることの違いのなんと大きいことか!しかし、催眠療法(ヒプノセラピー)なら、実感を持って感じることが出来るのです。催眠状態では、考えるのではなく感じるほうが優位になるからなんです。この一度でも体験するということが大切です。0と1の差は天と地ほどの差があるのです。なので、自分を愛せないという方はぜひ一度お試しあれ!

 

プレ・ヒプノ(1時間~1時間半)    8000円
催眠療法(3~4時間)        25000円
癌や病気やからだと対話する催眠療法  20000円(5月末まで15000円

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。